バイバイ韓国

これにて最初の目的地、韓国の旅は終了です。

ブログのタイトルで旅人を名乗ってはいますが、実は相当な時間をカジノのポーカールームで過ごしています。旅どころかかなりのインドアライフです。毎日毎日何時間もポーカーばかりしているというのは、飽きるんじゃないの?そう感じる方もいるでしょう。

「飽きません。」

firepoicatを含めポカキチにとっては、プレイしている時間はあっというまに過ぎ去ってしまうものなのです。とはいえ、aileenがそんな生活を楽しむことができるのか。旅を始めた頃はそれが一番の不安でしたが、どうやらある程度はやっていけそうなようです。aileenが今月勝てたのはもちろん喜ばしいことですが、ギャンブルの勝ち負けは水物。来月はどうなるかわかりません。だけど、このポーカーの旅生活を続けていけそうな手応えを得られたことはとても大きいですね。

ちなみに。firepoicatがポーカーをしてる様子が全然出てこなかったわけですが。いえ、もちろんちゃんとやってましたよ。何故それを書かない?

ま  け  た  か  ら  で  す  よ !

ううう、aileenが勝った額以上を負けました、、、。いつも偉そうなことをいっておきながらaileenに頭が上がらない夫です。

firepoicat泣き

一度日本に帰るつもりだったのですが、firepoicatが惨憺たる結果で悔しいのでそのままマカオに飛ぶことにしました。次のマカオで挽回するもんね!

最後に、韓国のポーカールーム情報まとめ

ルーム情報ソウル
ルーム情報済州

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です