プラハで日本人プロに囲まれて

再びチェコ プラハへとやってきました。ヨーロッパ周遊していると素晴らしい建物ばかりでお腹がイッパイになってしまった感は否めませんでしたが、プラハの街並みはその中でも特に美しく、可愛らしいのでいいですね。

チェコ城

さて、今回のプラハはEPT開催中です。世界各地からプレイヤーが集まってきています。もちろん日本からも。そこで、日本人のポーカー仲間と会場近くのマンションを借りてシェアすることに。4LDKで、リビングも部屋も広くてとっても快適です。家具や備品も揃っていますし、コーヒーや胡椒などまで置いてあります。

それではaileenの独断と偏見のもと同居人の紹介をいたします。

ヨゴイオリさん(右)
心はピュアピュアな超ロン毛。firepoicatと数学談義を始めると終わり無し。ポーカー界には女性ファンが多いとの噂も。その一方で変態疑惑も。

ヨコサワマサトさん(左)
生意気カッコ付けなBigマウス。いつでも明るく憎めない可愛い奴。我ら夫婦も応援している、日本を代表するポーカー界のルーキー。

いおもじゃ2

ワタナベトモキさん
笑顔が可愛い強面スキンヘッド。学生時代からプロギャンブラーで数々の修羅場を潜り抜けてきたツワモノ。世界旅の大先輩でもあるので、その武勇伝にはたくさん勉強させていただいています。

なべ

ヨシミチマコトさん
穏やかな立ち振る舞いと話し方をするかと思えばスイッチが入るとハイテンションになる兄貴。本業は投資家ですが、並のプロよりよっぽどポーカーが強い隠れた猛者。

よしみち

トミナガダイチさん
清朝最後の皇帝「愛新覚羅 溥儀」に似ていることからあだ名は「陛下」。実はfirepoicatと同じく、ねこ好きらしい。これからの成長が楽しみな若手ポーカープロ。

夫婦二人でも楽しいですが、仲間と一緒に食事したりすれば、より旅も楽しくなります♪ 宿泊先に帰ってからも毎日宴ですね。美味しいチェコビール片手に語り合いましょう。

宴会

あれあれ?リビング行くと何やら黄色いやつがいるぞ。むむ、これはイオさんが可愛がっているチョコボのちろる君ではありませんか。ちょっと一言物申しておきましょう。

「色が私とかぶるんだよ~。ポーカー界のぬいぐるみアイドルの座は譲らないよ!イオさんにちょっと可愛がられてるからって調子に乗るなよ!」

肉を片手に絡むaileenザウルスはまさにヤカラです。

とこんな感じで楽しい二度目のプラハ滞在が開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です