オセアニアから帰国

日本に帰ってきました。まずはお寿司食べて、夜はデザートにイチゴ。次の日は焼肉食べて、夜はまたイチゴ。あー、日本は幸せ。イチゴがおいしい。

いちご

シンガポール・オセアニアでまわったのはどこも魅力ある街でしたが、なかでも気に入ったのはやはりメルボルン。街の美しさや生活環境は申し分ない上に、ポーカー環境が以前と比べ改善されていたのは嬉しいところです。

ただ今回はどうしてもポーカーする時間は少なくなっちゃいました。一か月弱という期間ながら結構な距離を移動したので、どうしても慌ただしくなりますね。はてさて、その戦果はというと。

firepoicat : +129万円 / 91h
aileen    : +3万円 / 81h

どうにも奮わず四苦八苦するaileenを余所目に、firepoicatはプチ上振れみたいな状態が丸々一ヶ月間継続しました。終わってみれば、1時間あたり25bbのwin rateを叩き出すことに。いつもこうなら、どれほど楽なことか・・・!

今回日本には10日ほど滞在するので、ちょっと真面目にポーカーの勉強と研究に時間を充てるつもりです。なぜなら、6月の予定は再びアメリカ。そう、ポーカー界最大のイベント、ラスベガスのWSOP (World Series Of Poker) が開催されるのです。

いつも硬派にキャッシュゲームばかりの自分ですが、今年のWSOPには参加しようと目論み中。トーナメントには馴染みの少ない要素もあるので、大金を手にするためにちゃんと勉強しておかないと。

WSOP優勝

もちろんその前に控えるのは、aileen待望の南米旅!未知の旅先で少々ビビってますが、大型ザックも身体に馴染んできましたし、旅アイテムも充実してきました。気合い入れて行ってきます!

第五章 オセアニア旅ルート
にほんブログ村 旅行ブログへ

かくれんぼfirepocatを見つけた人はぽちり。

かくれんぼポイキャット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です