半年間は育休で日本に滞在

自由気ままに世界を廻る我ら二人、なんともうすぐ三人になります。そう、実は今月には子供が産まれる予定なのです。

最近しばらくはマカオでライブキャッシュをプレイしていましたが、今月からは帰国してしばらく名古屋に滞在。初めての育児に向けてひとまずは半年間ほど育休を取る予定です。

2018年の年明けからポーカーに復帰する予定ではありますが、何しろ僕も既に38歳。子供をどこでどういう風に育てたいかというのも含め、いい機会なので後半生のライフプランもゆっくり考えてみたいと思います。

一般的には勝負の世界で半年のブランクなんて致命的になりかねないものですが、そこはポーカー界の懐深いところ。おじさんの居場所もきっと残っていることでしょう。若手プレイヤー達ももっと勝っていけばいいのに。遠慮なんてしなくていいんですよ。

産まれてくる子供は男の子のようなので、強い子に育ってくれればいいなと思います。いつか息子がポーカープレイヤーに成りたいなんて戯言を口にする時がくるのでしょうか。この台詞を重々しく発する日が待ち遠しいですね。

「まずはこの父を倒してみろ」

それではみなさま、グッドラック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です